人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口ぶらぶら 。。。。 旅でもハズレはありまする

山口ぶらぶら 。。。。 旅でもハズレはありまする_d0244960_17102797.jpg



先日来 あまりに暑い日が続くので
  「下関の奥座敷の高地の温泉にでも行こうか」
と 夫婦で温泉一泊旅行に出かけました

山に囲まれた素晴らしき温泉地であります
チェックインを済ませ 部屋に入るとこの置き紙がありました

ガーン !!

せっかく来たのだから 高原の涼風を楽しみたかった !!

山口ぶらぶら 。。。。 旅でもハズレはありまする_d0244960_17104949.jpg


こんなに落ち着いた雰囲気の小さなホテルでしたが
これも自然災害ですよね

こういう置き紙が置かれているホテルは良心的だと思いつつ
今回の旅は 残念ながらハズレだったと思いました


         ~~~~~~~~~~~~

でも下関の 「フク (下関ではフグのことを福を呼ぶふくと呼んでいます)」 をたっぷりいただきました
美味しかったですぅ~~  (^O^)


  " 昆虫の異常発生に宿悩むこれも自然災害責むることなかれ (やまぐち二茶) "


山口ぶらぶら 。。。。 旅でもハズレはありまする_d0244960_17112982.jpg

by yamayusaku | 2013-08-08 06:30 | 山口ぶらぶら