人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠作ママの独り言 。。。。 苦手な方はスルーをしてネ

悠作ママの独り言 。。。。 苦手な方はスルーをしてネ_d0244960_22441050.jpg


勝手口を開け 洗濯ものを取り込みに出たら
庭の "龍のひげ " の中でトカゲが格闘をしていました

慌ててカメラを取りに戻りましたが まだ延々と格闘は続いておりました
私のことなど眼中にはないみたい・・・

ようやく決着がつきました !!
敗者は逃げ去るのみの運命です
何のために闘っていたのでしょうね
それはトカゲに聞かなきゃ分かりませ~~ん  (^O^)

             ~~~~~~~~~~~~

はは 悠作は今回もソファーの上で
お昼寝中でありました 。。。 (笑)


    
 " 負けたればスタコラサッサと逃げるのみトカゲ社会もあぁ厳しかな (やまぐち二茶) "  


悠作ママの独り言 。。。。 苦手な方はスルーをしてネ_d0244960_22443352.jpg

      ※ お詫び
         グロテスクな写真だったので、本当はベルさんのように写真は伏せて
         見たい方に 「絵柄を入れて、ここをボッチね」 としたかったのですが技術不足でした。
         申し訳ありませんでした。写真は小さめにいたしました。
         悪しからずご了解お願いいたしますネ。

by yamayusaku | 2012-06-30 06:30 | 悠作ママの独り言