夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠作ママの独り言 。。。。 黒い大きな蝶が来たよ

d0244960_16153771.jpg



このピンクの花は ペラルゴニウムの 「ビオラ」 という花らしいんです
何気なくテレビを見ながら 庭に目をやると
黒い羽をもつ大きな蝶々が飛んできました

この花は今年三月 結婚記念日のプレゼントでいただいたものです
悠作はパソコンに向かって 今日のブログの返事書きが忙しそう !!
わたしは密かにコンデジで写真を撮りつつ
悠作に黒い蝶の存在を知らせました

悠作 おもむろにデジイチを取り上げ この一枚を撮っておりました
悔しくも情けなき一瞬でありました

わたしもコンデジではなく 目方の軽いデジイチが欲しい !!
わたしにも権利はありますよね クッ! 



" 黒き蝶庭に羽ばたく様のあり名前のことはどうでも良しや (やまぐち二茶) "
[PR]
by yamayusaku | 2014-06-13 06:00 | 悠作ママの独り言