夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山口ぶらぶら 。。。。 これはでかいぞ 萩たまげなす

d0244960_17352161.jpg



今日の最高気温予想は 34度 !!
暑い 暑い 暑い とにかく暑い !!

印刷途中のインクが切れて どうにもならぬ
〇マダ電機まで行こうとすると 
悠作ママ 「私も行く」 と聞きませぬ
 「おかずがないから 帰りにスーパーによって」 とのご所望でありました

はは このくらいは何のそのであります
スーパーから帰ると悠作ママ 買い物袋を広げます

  「この大きな"たまげなす"は、498円したよ。ブログをつくりなよ !! 」

山口ではビックリすることを 「たまげた」 と言うんです

ブログを作るって こんなに苦しいことなのでしょうか ?
翌朝 パソコンに向かうのは悠作ママの先手です
  「なんだ 今日は出してなかったの」

それにしても大きなナスであります
悠作の好みは 「ナスの味噌炒め」 でありますが・・・

これだけ大きいナスだと しばらくは
「ナス料理」・・・  今日も 明日も 明後日も ・・・

あきらめておりますぅ~~



 " ネタ切れを妻憂いをりそれではと498円の高きナス買ふ (やまぐち二茶) "


d0244960_17312573.jpg
 【夕方・地元TVニュースで放映】
[PR]
by yamayusaku | 2014-06-01 06:00 | 山口ぶらぶら