夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山口ぶらぶら 。。。。 梅は早しや瑠璃光寺

d0244960_18124422.jpg
【撮影:悠作ママ】


わが団地内でも梅が咲き始めました
よそ様のお庭の梅を撮ることにも行かず 晴天の瑠璃光寺に出かけていました

ウーン 少し早かった !!

d0244960_18133492.jpg
 【撮影:悠作ママ】

白梅は蕾 紅梅は三分咲きといったところか

d0244960_18141518.jpg


瑠璃光寺といえば五重塔ですが 本堂も立派なものです
たまには写しておかなくっちゃ 。。。

本堂近くを写していたら
  「 ああぁぁ~~ 電池が切れちゃった 」
はは 今日はひとまず退散です
また ゆっくりと本堂撮影をいたしましょう  (^O^)



   " 咲き時の見極めつかぬ梅の花けふは早くて明日は遅かり (やまぐち二茶) "


d0244960_18165584.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2014-02-25 06:30 | 山口ぶらぶら