夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口ぶらぶら 。。。。 梅は咲いたか瑠璃光寺

d0244960_1526175.jpg


いまや先月となった1月27日 ぽかぽか陽気に誘われて
  「そろそろ梅が咲いていないかな 横浜でも開花したって」

悠作ママも乗ってきました
彼女は自分のカメラを素早く 電池は大丈夫か・・・
セット完了しました

ところが ところが ところが
瑠璃光寺に到着したら 様子がおかしい・・・
梅の蕾が固すぎて・・・

            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中国人らしき観光客一組と賑やかに出くわしただけでありました
その陰より近くにお住みのニコニコ顔の爺様が近付いてきて
  「瑠璃光寺の撮影ポイントを案内しよう 」
それが ↓ の写真です

梅と五重塔を撮りに来た悠作でありましたが
ウーン 言われてみるとこの角度もなかなかよろし。。。

何でいいのか
  「フムフムフム・・・」
良く聞き取れませなんだ



" 梅が香を求めてきたり瑠璃光寺蕾固しや山茶花を撮る (やまぐち二茶) "


d0244960_15263857.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2014-02-01 06:30 | 山口ぶらぶら