人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅 。。。 48年目の同窓会

旅 。。。 48年目の同窓会_d0244960_17265218.jpg





「今夜は飲みます」 という肩掛けを 友人・竹ちゃんは百均で用意をしてくれていました
モザイクをかけなくていいのですが・・・

この宴会前に出かけた国営の 「備北丘陵公園」 の出来事でありました

「65歳以上の方は手を挙げてくださ~~い」
はは 全員が手を挙げました

たった一か月の企業研修会なのに 48年も経っているというのに
今や 奥さん 孫連れで集まります

あと二年でこの方々と人生五十年のお付き合いであります



旅 。。。 48年目の同窓会_d0244960_1257100.jpg


標高500メートルの地から 新幹線・東広島駅まで竹ちゃんは迎えに来てくれました
11時35分着なので竹ちゃんは予約してくれていました
彼の地元の昼食の「うどん」が美味かった !!

旅 。。。 48年目の同窓会_d0244960_132571.jpg


郵便局員は 今日も動いていました
これが私たちの原点なのです

旅 。。。 48年目の同窓会_d0244960_14119.jpg



  " 五十年続く付き合いありました後二年なり50年といふ年 (やまぐち二茶) "

旅 。。。 48年目の同窓会_d0244960_194013.jpg

by yamayusaku | 2013-11-22 06:30 |