夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

山口ぶらぶら 。。。。 弁天池の紅葉

d0244960_12254749.jpg


長門市・大寧寺の紅葉を見終わった後
ほどなく近い美祢市・ 「弁天池」  に立ち寄りました

先日出かけたときに
モミジの木は少ないものの弁天池に映り込む様子を撮りたい !!
そんな気持ちに惹かれて やってきました

d0244960_12261376.jpg


↑ もう一つ狙いは モミジの葉先に広がるコバルトブルーの水面を狙いたいと思うも
こちらは上手く取り込めず・・・ 残念・・・ クッ! 

↓ 水面ではモミジの落ちた葉を餌と間違ったのか
いつもは見ることのない小魚たちが舞い上がってきておりました

d0244960_12263387.jpg


この日の客は 悠作を含め三組でした
静かな紅葉見物も なかなか乙なものでありましたよ



    " 紅葉の名所にあらぬ弁天池静か見守る三組の客 (やまぐち二茶) "


d0244960_12265079.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2013-11-17 06:30 | 山口ぶらぶら