夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山口ぶらぶら 。。。。 紅葉は早かった両足寺

d0244960_1750728.jpg


紅葉で有名でわが家からは20分程度で行ける
両足寺(りょうそくじ)であります

自宅前の公園のモミジバフウも赤く色づいてきました

d0244960_17504473.jpg


悠作ママのリクエストで 「紅葉が見たい 両足寺に行こう !!」 ということで出向きました
悠作が言った通り 紅葉は全くありませんでした

d0244960_703351.jpg

















でもこの寺は 「ツワブキ」 の黄色い花でも有名なお寺でありました
見物客はわが悠作夫婦だけ !!

せっかく ここまで来たのに悠作ママは思いが果たせず機嫌悪し・・・
すぐに車に戻りました

「ツワブキの黄色もいいじゃないか」
これだけの群生は見たことがありませんでした !!


  " 想像の他なり群れしツワブキの谷間を歩む古刹雨降る (やまぐち二茶) "


d0244960_17512185.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2013-11-01 06:30 | 山口ぶらぶら