夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつの間にか秋の花が。。。。

d0244960_19424362.jpg


最近はなぜか花を写す写欲も湧かず
もう二カ月もデジイチをさげて 花の写真を撮っていませんでした

これじゃいか~~ん (>_<)
      

d0244960_19431467.jpg



前回は二か月前 炎天下の「ひまわり」  「山口ぶらぶら 。。。。 猛暑日36度のひまわり見物」 を撮っていたのみでありました

昨日 居間から何気なく庭を見ていたら
満開のシュウメイギクが朝日を浴びていました

ムズムズしてきて いつの間にかデジイチで撮影をしていました
ジンジャーの花もひっそりと咲いていました

猛暑続きの今年でありましたが 秋は確実にやってきましたねぇ  (^O^)


「カーテンの隙間に朝日こぼれをりシュウメイギクは一斉われ向く (やまぐち二茶) 」


d0244960_19433846.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2013-10-20 06:30 |