夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

竹ちゃんレポート 。。。 やはり手作りの梅干しは美味しかった ! !

d0244960_16381889.jpg



それとなく催促していた竹ちゃんから 手造り梅干しが届きました     
 こちらで前回ブログをご検索ください 「竹ちゃんの夏」→ http://yamayusaku.exblog.jp/19413577/

文字 (たとえば"ここをポチッ") をクリックすれば 
この前回ブログにすぐに飛んで行けるやり方が分かりませぬ
情けないことであります

※ このことが今日、湘南ジージ様のコメント指導でできるようになりました、
     有難うございました。
 


到着同時に 口に入れました
   美味い !!
これが竹ちゃん家の手造り味なのでしょう

即 お礼の電話を入れました
 「今年は梅は大量にできたけど 色付けの紫蘇の収穫が少なかったんじゃ
  じゃけん 梅の色が悪いんじゃ ゴメンね 」

さっそく 梅割り焼酎を楽しみました ははは
友人ってありがたいものですねぇ~~

  
  " さつそくに梅割り焼酎飲みました友手造りの梅干し入れて (やまぐち二茶) "


d0244960_16383966.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2013-09-16 06:30 | 竹ちゃんレポート