夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

賑やかなことは嬉しきや 。。。

d0244960_1737549.jpg


わが家から徒歩五分のところに
山口市の総合グランドがあります
わが愛すべき散歩コースの一つであります

昨日の10月8日は体育の日 国民の休日 。。。
賑やかに黄色い声が自宅に居ても聞こえてきました

d0244960_17372229.jpg


「良し 今日の散歩は総合グランドにしよう !! 」
即決で出かけました

            ~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもは平日はゲートボールの練習がなければ 悠作一人が独占 !!
土日でもゆっくり静かに歩けるのに 少し様子が違います
関係者に尋ねると 「西日本の女子ソフトボールの練習試合」 なんですって 。。。
三日前には鹿児島ナンバーのバスを見ました
昨日は香川・広島・北九州ナンバーの車が来ていました

静かな団地もこういう賑やかさは大歓迎です
また明日から 静かな団地に戻ります
ああ これも淋しきかな



  " かにかくに頂点目指す娘の嬉しソフト頑張れ五輪復活 (やまぐち二茶) "


d0244960_17374348.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2012-10-09 06:30 | 日記