夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

退院を待ってくれていた花たち  。。。。

d0244960_18352549.jpg



不覚にも五月半ばに約二週間 入院してしまった
わが家の少ない花たちでも一年のうち 一番賑やかな時期だった
はたして退院まで散らずに待っていてくれるだろうか


          ~~~~~~~~~~~~


福岡のまっくんさんから数年前にいただいた
ピンクのバラ 「スワンレイク」 。。。 
退院の日に間に合いました !!


d0244960_18353756.jpg



三面相さんがホタルを包み込んで楽しみたいと言われていた
ホタルブクロもまだ満開でした


d0244960_1836161.jpg



来月・六月初旬には近くでホタル祭りがあります
実際に楽しんでみようかな  (^O^)


d0244960_18402686.jpg



裏庭には例年よりもユキノシタも満開 !!


d0244960_1264626.jpg



今年は自然界も異変なのだろうか ?
例年の数倍の花の量でありました


d0244960_1837569.jpg



駐車場脇にはひそやかにツユクサも迎えてくれました



" 花ひとつふたつみっつとわれを待つ花久しぶり退院日けふ (やまぐち二茶) "



d0244960_1273226.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2012-05-31 06:30 |