夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日の総合病院 。。。。

d0244960_1731254.jpg



はは 悠作の不覚でありました
お腹の痛みがなかなか取れないので病院に行ったら
即 入院でありました !!
入院は約二週間に及びました


d0244960_173987.jpg
d0244960_174428.jpg







入院後一週間は両腕からの点滴ばかりで身動きができません
トイレもベッドのそばに置かれました


点滴が終わると体も自由になりました
「カメラを持って来てよ」 悠作ママに持ってきてもらいました


          ~~~~~~~~~~~~


こういう体験はめったにできません
診察日はごった返している患者たちも
休日の病院は極めて静かでありました


いつもは気が付かなかった猪親子の人形も見つけました



d0244960_1735598.jpg



一番困ったのは ↓ の簡易用トイレ(おまる)でした
こんな場所でのトイレ経験も初めて !!
何とも言えぬ体験でありました



    " 足音を聞けばピクリと身構える簡易トイレは窮屈極まる (やまぐち二茶) "


d0244960_1743794.jpg

【簡易トイレの使用はカーテンの中になりますが・・・ 】
[PR]
by yamayusaku | 2012-05-30 05:37 | 日記