夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚記念日に来た君子蘭  ! !

d0244960_15345576.jpg



悠作たちの結婚記念日は3月25日 。。。。
この日は悠作の誕生日であり 歌手・いしだあゆみさんと同年同月同日であります


別にどうこういう話ではありませぬが
時々テレビ画面に現れる彼女の姿の変遷を見ながら自分を見ています


                ~~~~~~~~~~~~

「ピンポーン」 。。。。
今年も結婚記念日の花が届きました

悠作ママが数年前 自分のささやかな年金の受取口座を指定しましたら
某地元金融機関から毎年違った花が届いています


悠作ママ    「面倒だから全部この銀行にしたら」
悠作       「・・・なかなかそうはいかぬ」


あとの言葉はなかなか続きませんねえ



" ヘソクリの唯一口座は残したしウンと言へぬぞわれは踏ん張る (やまぐち二茶) "


d0244960_16174532.jpg

[PR]
by yamayusaku | 2012-03-27 06:30 |