人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焚き火は暖かい  ! !

焚き火は暖かい  ! !_d0244960_6571573.jpg



北国の方々の寒さには到底及びませんが
悠作の住む地では朝方 氷点下近くの冷え込みが続いています


この日はいつもの川原の散歩コースはとらず
久しぶりに団地を抜けて高台の市営グランドへと向かいました


          ~~~~~~~~~~~~~~


グランドそばには小さなグラウンドゴルフのコートがあり
人影が見えました

「お~~い やまさん当たって行きなさいよ」 と声がしました
わが団地自治会のT区長が焚き火を燃やしていました


「焚き火とは懐かしい !!」 。。。
子供の頃の記憶しかありません


暖かくて暖かくて しばらく焚き火のそばから離れられませんでしたよ  (^O^)



" 血管の膨らみ始む焚き火かな (やまぐち二茶) "


焚き火は暖かい  ! !_d0244960_6573046.jpg

by yamayusaku | 2012-01-19 07:39 | 散歩道