人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ~~ 空しきやプリンター故障ス !!

ああ~~ 空しきやプリンター故障ス !!_d0244960_1552818.jpg

   【この状態で突然動かなくなりました】

年賀状を印刷していたら突然 プリンターの異常 !!
悠作には手におえない状況が続きました


購入日を調べて見ました
山口の量販店で2005年11月9日に購入していました
五年保証を付けていましたがもうすでに超えています
修理に出そうと思い量販店に出かけましたが「最低でも修理には一万円以上かかります 
期間も三週間近くかかります」ですって・・・
これじゃ年賀状の印刷も無理っていうことか。。。
おまけにこの製品の部品は二年後にはなくなります


悠作は重たいプリンターを抱えて帰宅しました
だったらと新しい商品をネットで求めました


これってどこかお年金生活者の暮らしも大変ですぅ~~


  " 精密の機械は外を叩いても直りませなんだわれ困るぞ困る (やまぐち二茶) "


ああ~~ 空しきやプリンター故障ス !!_d0244960_15523569.jpg

by yamayusaku | 2011-12-05 06:30 | 日記