夕暮れ散歩


by yamayusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山口ぶらぶら 。。。。 ときわ公園の睡蓮は遅かった !!

d0244960_1925520.jpg

                【撮影:悠作ママ】   


悠作ママは先月
記憶のないまま左足の指がが骨折・・・
クリニックの治療でだんだん良くなってきたせいか
元気が出始めました


近くの宇部市にある 「ときわ公園の睡蓮を見に行こうよ」
おそらく 今はもう終わっていると思いつつ
悠作はそのご命令に反旗をひる返すことはできませぬ  (_<)


d0244960_19252871.jpg



睡蓮の咲く「しょうぶ園」に出かけましたが
睡蓮の花の盛りは
残念ながら過ぎておりました

でも周囲12キロの「ときわ湖」の湖畔には
涼しい風か吹き
散歩人が悠作夫婦の前を過ぎていきました


今までは
白鳥・黒鳥など約400羽がひしめき合っていた餌場には
鳥インフルで全部殺処分・・・
アオサギが静かに一羽 佇んでおりました


これも
世の中の定めでありましょうか ?



    " 白鳥も黒鳥も居ぬインフルの
     殺処分のあとアオサギ一羽  (やまぐち二茶) "



d0244960_19255156.jpg

               【撮影:悠作ママ】
[PR]
by yamayusaku | 2011-07-11 19:36 | 山口ぶらぶら